人気ブログランキング | 話題のタグを見る


この海の向こうにフィリピンがある。

この海の向こうにフィリピンがある。_d0023684_1142056.jpg昨日から千葉にある先輩の家に泊まりに行ってきました。

そして銚子に観光にいって立ち寄ったのが写真にもある

「銚子市 地球の丸く見える丘展望館」

です。
ここの屋上は風がなかなかすごいですが360度のパノラマなんです!それであちこちにこっちの方向には○○がある、といったことが書いてあるんですが写真はこの海の向こうにフィリピンがある。という方向を指しているらしいです。ちょっとロマン。

それで海といったら海の幸!!!ということで食べてしまいました、うに丼です。
甘くておいしい!!おぉぉぉ~
つい日記を書きながらテンションがあがってしまいますがなにか(笑)

その後先輩の家でゲームしたり21世紀少年読んだりギターで遊んだりしてすごしました。

楽しい時間はあっというまですね。

みなさんはGWいかがでしたか??

それではGW気分を抜かないように(笑)がんばっていきたいと思う所存です。この海の向こうにフィリピンがある。_d0023684_1143447.jpg
by miwata8 | 2006-05-06 11:04 | diary
<< already July ライブでテンションがあがった話 >>




ジョンと呼ばれる大学生が日々出逢うことを描く。
by miwata8
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧