人気ブログランキング | 話題のタグを見る


already July

早いですねー。
今年も

1月



2月



3月



4月



5月



6月

が終わってしまったということです。

しかし!人間前向きに生きていかねばなりません!
ポジティブな気持ちで考えれば

7月



8月



9月



10月



11月



12月

そして

新しい1年

が待っているのです!おぉfuture!

話は変わりますが最近ハマっているのがデスノートです。
まとめ読みしてます。私は月よりLが好きです。
分からない方すいません。

しかし面白いけどなんか読むと疲れる気がしますね(笑)
人間って…

なんだかんだでやっと実習後大学生活にも慣れてきました。
今思うと生徒からもらった一言が懐かしく感じるものです。

私の授業は楽しいですか?

「分かりやすい」より「楽しい」という意見の方が多く結構ストイックにやったつもりだったのでちょっと意外でした。さすが特進。素直に喜ぶべきでしょう。


私って怒ると怖そうですか?

知っている方は即断できると思いますが全然怖くないですよ。


私ってウォーリーに似てますか?

読者の皆様にゆだねます。
by miwata8 | 2006-07-02 15:16
<< さぁみんなでやってみよう♪ この海の向こうにフィリピンがある。 >>




ジョンと呼ばれる大学生が日々出逢うことを描く。
by miwata8
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧